Blog

お散歩楽しいな(*^^*)

今日も元気に登園してくれたキッズのお友だち(*^^*)

朝の会でもお歌を歌って元気いっぱいです♬

今日も靭テニスコートにお散歩に行きました(*^^*)

コートではシャボン玉をしましたよ♬

シャボン玉が風に吹かれて飛んでいくと、手を伸ばしたり、追いかけたりと大喜びの子どもたち(^^♪

2歳児のKくんが吹くことに挑戦!!

周りに座っていたお友だちも「できるかな~?」と興味津々です(*^^*)

シャボン玉が出ると「やったね!」とみんなで喜んでいましたよ♬

さあ、次はどこに行こうかな?

コートの中を歩いていると、いつもの場所に到着!

子どもたちのリクエストで“よーいドン”をしました(*^-^*)

“よーいドン”が大好きな子どもたち(^^♪

「もう1回!」とリクエストが止まりません(笑)

たくさん走ってとっても上機嫌でした(*^^*)

保育園に帰ってからは美味しい給食の時間です(*^^*)

1歳児のお友だちもしっかり手を洗っていましたよ☆彡

今週もたくさん遊んで楽しかったね♬

来週もみんなに会えるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG