Blog

新聞で遊んだよ(^^♪

絵本を見ながら、保育者とお話をしたり、電車で遊びました。

気にいった絵本を読んでもらうのが楽しい様子です♪

新聞を使って、「大風こい」という遊びをしました。

遊んでいる様子を見たり、新聞を手で触れて、

バサバサと音が鳴るのを楽しんでいました(#^^#)

座って揺れるのを見ていました。

大きい紙で遊んで楽しかった様子です(*^_^*)

また遊ぼうね。

江戸堀公園へ行きました。

アイスクリームを作ってもらい嬉しそうにしていましたよ(*^^)v

アイスを作ったり、ハンバーグを作っているとお話してくれるお友だちもいました。

バケツに砂を入れて、こねるしぐさをしていましたよ♪

たくさんごはんを作って、楽しそうに遊んでいました。

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^)v

キッズルーム京町堀BLOG