Blog

かけっこ大好き(^^♪

「たまごのあかちゃん」という絵本で、『でておいで~』と呼ぶ場面があり、

呼んでいる姿が微笑ましかったです(*^-^*)

絵本が好きなお友だちが多く、保育者に読んでもらったり、

自分でめくって見るのを楽しんでいますよ。

靭公園へ行きました。

シャボン玉をすると、「ぱちーん」としたり、手の上に乗せようとして楽しんでいました♬

風になびくシャボン玉きれいだったね(*^^*)

カートにいるお友だちも手を伸ばしてつかまえようとしていました(^^)/

またシャボン玉で遊ぼうね~。

「かけっこするよ~」と声を掛けると、先週したことを覚えていたのか喜んでいましたよ(*^-^*)

待つのも上手ですね!

「よーいどん」の合図でかけっこがはじまります。

とてもいい表情で走っていましたよ♬

何度か走って、「次でおしまいするよ」と伝えて走り終えると、満足そうに公園を出発しました(#^^#)

明日も元気に遊ぼうね。

キッズルーム京町堀BLOG