Blog

花乃井公園で遊んだよ♪

今日もとても良いお天気で暑い1日となりましたね!

暑さに気を付けながら今日も元気いっぱい遊びましたよ(*^^*)

今日は花乃井公園で滑り台やブランコをして遊びました(*^^*)

ブランコが怖いと言っていたお友だちも少しずつ乗れるようになってきました♬

揺れると怖そうにしている姿もあったのですが、にっこり笑顔も見せてくれていましたよ☆彡

また、みんなで乗りに行こうね(^^♪

公園で遊んだ後は、靭テニスコートをお散歩しました(*^^*)

手を繋いで歩く練習もしています♪

みんなしっかりと歩いてくれていますよ(^^♪

たくさん歩いたので、休憩タイム(*^^*)

水分補給もしっかりと行っています♬

保育園に帰ってからはお部屋で過ごしました!

おままごとのアイスクリームは大人気(*^^*)

みんなで「かんぱーい♪」をして楽しんでいましたよ♪

今日もたくさん遊んで楽しかったね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG