Blog

靭公園へ(#^.^#)

おままごとや電車で遊びました。

たくさん盛り付けたり、レジをして忙しそうにしていましたよ(*^-^*)

アイスクリームのおもちゃが気にいって、いろいろなトッピングを考えるのが楽しい様子です。

今日は、靭公園へ行きました。

お部屋で、行くことを伝えると「いぇーい」と喜ぶお友だちもいました(#^^#)

散歩の途中で、お茶を飲んで休憩していると、クモを見つけた2歳児さん。

驚いた様子を見せながらも、じっと見ていましたよ~。

かけっこをしました。

よーいどんの合図をじっと聞いていましたよ(*^^*)

よーいどんの合図で走り出す、お友だち。

カートに乗っていたお友だちも応援していましたよ♪

2回走って楽しかったのか、帰るときに名残惜しそうにするお友だちもいました。

鼻水が出ているお友だちが増えているので、こまめにティッシュで拭くようにしています。

お家でも体調の変化に気をつけたいですね。

キッズルーム京町堀BLOG