Blog

いいお天気になったね♬

今週も始まりました(*^_^*)

午前中は少し雨模様でしたが、お日様が出て良いお天気となりましたね♬

今日は靭テニスコートまでお散歩に行きました!

体調不良でお休みしている子も多く、今日は少人数のキッズのお友だち(>_<)

先生は1人占めです(笑)

歩いていると水溜まりを発見!!

「お友だち映ってるね~」とMちゃん(*^_^*)

みんなで覗き込んで興味津々です♪

映ってるの不思議だよね(^^♪

テニスコートでは、シャボン玉をしました(*^_^*)

先生が吹くと手を伸ばして喜んでいましたよ♪

ふーっと吹く口の動きを真似していたお友だちも(笑)

帰り道では、猫探しをしました(*^-^*)

猫さんいないかな~と色んな所を探してみたのですが、今日は見つからず…。

また会えるといいね☆彡

保育園に帰ってからは美味しい給食の時間です(*^_^*)

お腹が空いていたのか、ハヤシライスもパクパクと食べていましたよ♪

みんな口の周りにたくさんルーがついていました(^^♪

給食美味しかったね☆彡

明日は何して遊ぼうかな?

明日もお散歩いけるといいね(*^_^*)

キッズルーム京町堀BLOG