Blog

お散歩日和でした(*^-^*)

朝、保育者にブロックで電車を作ってもらい、

ワイワイおしゃべりしながら遊んでいました(*^^*)

お友だちと一緒に遊んで楽しそうでしたよ。

型はめのおもちゃや電車が好きなお友だち。

型はめに入れたり、電車を走らせて楽しんで

いましたよ(#^.^#)

今日はお天気が良かったので、靭公園へ行きました。

お人形の像を見に行きましたよ。

初めて見るお友だちもいましたが、最初じっと見つめてから、

なでていました(*^_^*)

1歳児さんも興味津々そうに見ていました。

大きかったね♬

汗ばむぐらいの気温だったので、

こまめにお茶を飲んで休憩をして、保育園に戻りました。

母の日の製作でシール貼りをしました。

目や口のパーツも上手に貼っていましたよ。

お家でお話を聞いてみてくださいね(*'ω'*)

来週も元気に遊ぼうね。

キッズルーム京町堀BLOG