Blog

江戸堀公園で(^^♪

今日もとても良いお天気でしたね(*^-^*)

子どもたちも元気いっぱいに登園してくれました♪

お部屋に入ると玩具が新しくなっていて「わーー!!」とみんな大喜び☆彡

先生に線路を繋げてもらうと、電車を上手にくっつけて走らせたり…

おままごとではコップを持ち、仲良く「かんぱーい!」と言って楽しんでいましたよ(*^-^*)

みんな新しい玩具に夢中になっています☆彡

お部屋遊びの後は、大好きなお外の遊びの時間です(*^-^*)

お散歩の準備も自分でしようとみんな頑張っていますよ!

自分で履けると嬉しいよね♬

今日は江戸堀公園に遊びに行きました(*^^*)

公園では虫探しをしました!!

虫さんいないかな~と公園の中を見ていると蟻さんを発見!

興味津々に見ていた子どもたち(^^♪

みんな触るのは怖かったようで遠くから静かに見つめていました☆彡

ダンゴムシは今日は見つからず…また探しに行こうね!

虫探しの後は、日陰で砂遊びをしました(*^^*)

型はめをしたり、アイスクリーム屋さんをしたりと思い思いの遊びを楽しんでいた子どもたちでした♬

砂遊び楽しかったね(^^♪

これから段々と暑くなってきますね!水分補給もしっかりと行っていきたいと思います(*^^*)

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG