Blog

お外遊び&お誕生会

今日はいいお天気ですね!

キッズのみんなはお外でいっぱい遊びましたよ(^^♪

江戸堀公園のお砂場では、型抜きをしたり、ダンプカーのおもちゃで遊んだり、それぞれ好きな遊びをして楽しんでいました♪

大人気のダンプカー!

ちゃんと順番を守って仲良く遊べましたよ♪

えらいね!と褒められ、ドヤ顔のK君でした(*^-^*)

お砂場で遊んだ後は、昭和橋までお船を見に行きました♪

いつもの見やすい場所は混んでたので、別のスポットへ♪

少し見えにくかったので、一人ずつ抱っこでお船を見物(*^-^*) いっぱい見れて嬉しそうでしたよ(^^♪

今日はおやつの時間にお誕生会をしました♪

5月生まれは、1歳児のSちゃんです(*^-^*)

2歳のお誕生日おめでとう!  お友だちや先生にお祝いされてニコニコ笑顔でした♪

ケーキとお歌でお祝いしましたよ♪

みんなで美味しいケーキをいただきました(*^-^*)

ご機嫌のニコニコポーズ♪

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうです(*^-^*)

今日もいっぱい遊びました♪

明日も晴れそうですね! どこに遊びに行こうかな?

楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG