Blog

今週も始まりました☆彡

GWも終わって今週も始まりました!!

久しぶりの登園に少し泣いてしまったお友だちもいたのですが、みんな今日も元気いっぱいに登園してくれましたよ(*^-^*)

今日はお部屋で過ごしました♪

朝の会では「どうぶつたいそう♪」をしました(*^-^*)

動物さんの真似っこをしてみんな元気に体操していましたよ♪

体操の後は、今日は新聞遊びをしました(^^♪

先生のお話しもしっかりと聞いていた子どもたちです☆彡

新聞紙を貰うと、くるっと丸めてボールを作ってみたり、ビリビリと破いて雨のように降らしてみたりと大喜びで遊んでいた子どもたち(*^-^*)

ゴロンと横になって、お布団のようにして寝てしまうお友だちも!(笑)

それを見つけたAちゃんが優しくトントンしてあげていました(*^-^*)

とても微笑ましい光景でした♫

新聞遊び楽しかったね(^^♪

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG