Blog

保育参観を行いました♪

今日は保育参観を行いました。

体操の様子を保護者の方に見ていただきました。

どうぶつ体操とバナナ体操、上手にできたね(^^♪

ふれあい遊びでは、『バスにのって』ではゆらゆらするのを楽しみ、きゅうりのふれあい遊びでは、こちょこちょされるのがとっても楽しそうでした♪

シール貼り上手にできたね(*^-^*)

『もこもこもこ』と『だるまさんが』の大型絵本を見ました。

もう一回~とリクエストがあり、楽しんでいましたよ。

今日は参加していただきありがとうございました。

明日から連休ですね。来週元気に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG