Blog

今日もいい天気(^^♪

今日もみんな元気に外遊び!

2歳児さんはシャボン玉で遊びましたよ(^^♪

小さいお友だちに見せてくれました♪

カートの中から飛んでいくシャボン玉を大喜びで見ていた1歳児さんたち♪

きれいなシャボン玉が飛んでくると、両手をぱちぱちしたり『お~!』と歓喜の声が聞こえていました(^^♪

賑やかな雰囲気で楽しみましたよ♪

小さいお友だちにシャボン玉をたくさん飛ばしてくれた2歳児さん♪

きれいなシャボン玉を見せてくれてありがとう(^^♪

今日は避難訓練もしました!

地震想定なので防災頭巾もかぶりました。  

先生のお話をよく聞いて避難します!

津波も想定した避難訓練なので、近隣の指定マンションまでみんな揃って避難しましたよ。

とっても上手にできました(^^♪

今日は汗ばむほどの陽気でしたね♪

また月曜日もお外でいっぱい遊べるかな~? 楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG