Blog

製作第2弾!&風船遊び(*^^*)

今日は1日雨模様でしたね。

たくさん雨が降っていても子どもたちは元気いっぱい(*^^*)

今日も元気に登園してくれました♪

今日の朝の会では、Yちゃんのリクエストで「エビカニクス♪」の体操をしましたよ(^^♪

踊りながら段々と前に進んでいく子どもたち!(笑)

みんなとっても上手に踊っていました(*^^*)

製作ではチューリップにクレパスで可愛い模様を描きました(^^♪

また玄関に飾りますので完成を楽しみにしていて下さいね☆彡

製作を待っている間は、風船遊びをしましたよ♪

好きな色を選んで遊んでいた子どもたち(*^^*)

風船が飛ぶとキャー♪と大喜びでした☆彡

ブロックでも遊びました(^^♪ジュースを作っていた2人☆彡

「かんぱーい♪」と言って楽しんでいてとても微笑ましかったです(*^^*)

今日もたくさん遊んで楽しかったね(*^^*)

来週はみんな揃うかな?

元気に登園してくれるのを楽しみにしています☆彡

※発熱、鼻水と体調を崩しているお友だちが増えています。

体調管理にお気を付けください。

キッズルーム京町堀BLOG