Blog

今年度最終日(*^^*)

今日が最終日となりました。

子どもたちは今日も元気いっぱいで登園してくれました(*^-^*)

朝の会では、今年度卒園するお友だちに前に出てきてもらいました☆彡

今年度は7名のお友だちが卒園します。

寂しくなりますが、みんな新しいところでも頑張ってね(*^^*)

今日は江戸堀公園に遊びに行きました(^^♪

公園では滑り台をしましたよ!

「楽しいね~♪」とニコニコ笑顔の子どもたち☆彡

公園の中もみんなで歩きました(*^^*)

桜の木を見て「綺麗~お花いっぱいだね(^^♪」とお話ししていましたよ☆彡

みんなでお散歩楽しいね♪

いよいよ、今日が今年度最後の日となりました。

4月から幼稚園に通うお友だちや、大きな園に転園するお友だち、引き続きキッズルームで過ごすお友だち、みんなそれぞれに新しい環境が待っています♪

キッズルームで過ごした楽しい思い出を胸に、新しいところでもキラキラの笑顔で楽しんでください!

またいつでも遊びに来てください!楽しみに待っています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG