Blog

みんな一緒に♪

朝の会では、手遊び歌をして盛り上がりましたよ♪

大好きな手遊び歌♪

賑やかな朝の会になりました(*^-^*)

今日もお部屋で、みんな一緒に遊びました♪

0歳児さんは、ボール遊びを楽しみましたよ(*^-^*)

1.2歳児さんは好きな玩具で遊んでから 塗り絵をしました(^^♪

2歳児のYちゃんは、ブロックで大作を作り、『みて!みて!』とニコニコ笑顔!

とっても上手にできたね(*^-^*)

塗り絵も大好きなみんな(^^♪

好きな塗り絵で夢中になっていましたよ♪

今週も楽しく遊びました(^^♪

来週も元気に登園して、いっぱい遊ぼうね!

保護者の皆様へ

キッズルーム京町堀 西上です。

この度、3月末をもちまして退職することとなりました。本日が最終出勤日となります。

2018年4月、キッズルーム京町堀の立ち上げから携わってきました。

開園当初は、地域の皆様に認知されることを目標に立て年度を重ねるごとに沢山の方にご利用いただきました。

兄弟姉妹揃ってキッズルーム京町堀の卒園生というご家庭も増え、時には近所の人からの紹介を通して利用していただくこともありました。

子どもたちの成長を、保護者の皆様と見守ることが出来たことは日々私の励みになっていました。

至らない点もあったとは思いますが、温かく見守っていただきありがとうございました。

これからも、お子様が健やかに成長していくことをお祈り申し上げます。

来年度より、新体制にてキッズルーム京町堀が稼働いたします。

丸5年を迎え更にパワーアップするキッズルーム京町堀をどうぞよろしくお願いいたします。

また、昨年に引き続き新型コロナウィルスの感染予防に努めながら子どもたちが安全に保護者の皆様が安心して過ごせる場所を提供し子どもたちと関わってくれたスタッフには感謝しかありません。

ありがとうございました。

キッズルーム京町堀  マネージャー 西上 愛

キッズルーム京町堀BLOG