Blog

お誕生日会をしたよ♪

今日は、1歳児Mちゃんの2歳のお誕生日会をしました★

主役のMちゃんはお友だちと手を繋いでハイチーズ!!!

今日は、珍しくお友だち全員がカメラ目線!

こちらはブログ用に顔を隠していますが、コドモンにはお誕生日会の写真をアップ予定ですので楽しみにしていて下さいね(*^^*)

みんなで一緒にロールケーキを食べました!!

みかんをトッピング!

みんなで食べると美味しいね♡

日中は、1,2歳児さんは学研絵本の付録を作りましたよ!

2月は節分!!

鬼さんになりきってハイポーズ!

上手に目の部分をあてていますよ。

0歳児さんは風船遊びをしました!

ふわふわと舞い上がる風船に大興奮!

必死で風船を追いかけていました。

その様子を見て1,2歳児さんも風船がしたい様子です!

0歳児さんと交代して風船遊びを楽しみましたよ(^^♪

1,2歳児さんはより活動的に風船遊びを楽しんでいました!!

キッズルーム京町堀BLOG