Blog

お部屋で(^^♪

今日は7名のお友だちが登園してくれました(*^^*)

久しぶりの登園で泣いてしまうお友だちもいましたが、みんな元気に登園してくれましたよ♪

今日もお部屋でゆっくりと過ごしました!

お部屋では好きなおもちゃを見つけて遊ぶ子どもたち(^^♪

音の鳴る玩具は大人気です☆彡

音楽が流れると身体を揺らして楽しんでいました♪

2歳児のRちゃんが0歳児のA君に絵本を見せてくれていました(*^-^*)

見ていてほっこり♡

異年齢保育の良いところですね(*^-^*)

明日から三連休ですね♪  連休明けに元気な笑顔を見せてくれるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG