Blog

お部屋遊び(^^♪

今日はお部屋で遊びました(^^♪

1・2歳児さんと0歳児のKくんはお絵描きをしましたよ♪

1・2歳児さんはシール貼りもして楽しみました(^^♪

小さなシールを一生懸命に剝がして貼る姿がありました。

がんばる!という気持ちが伝わってきます。

~今日の0歳児さん~

0歳児さんはお部屋で遊びました(^^♪

それぞれ好きなおもちゃを見つけては、お友だちや先生に見せていましたよ!

お友だちと目が合うとニコニコしたり微笑ましい0歳児さんでした。

今日の給食はみんなの大好きなカレーライスでした!

大きなお口でパクパクと意欲的に食べていました。

また明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG