Blog

製作の続き~お部屋遊び(^^♪

今日も寒い一日でしたね((+_+))

日中は、先日の製作の続きをしました!

今日は、手型を取りました! 真剣な表情で取り組む0歳児のRくん♪

今日は泣かずにできたね!頑張りましたよ!

出来上がりが楽しみです(^^♪

製作が終わったら、0歳児さんは室内で風船遊び!!

カラフルな風船にみんな大興奮!!

フワフワと上がる風船を見つめる目はキラキラ笑顔でした。

1歳児さんのお友だちも気になって参加していました(^^♪

割れないようにそっと手を添えていますね☆彡

1,2歳児さんはシール遊びをしました(^^♪

自然とクリスマスカラーになっていますね!

毎日クリスマスソングを歌っているので、気分は毎日クリスマス!

クリスマス会が楽しみですね!

明日も寒くなりそうですが、みんなで楽しく遊んで寒さを吹き飛ばそうね!

キッズルーム京町堀BLOG