Blog

お正月の製作をしましたよ(*^^*)

今日は来年の干支、うさぎさんで製作をしましたよ(*^^*)

お正月らしい鏡もちを、うさぎさんバージョンにしました!

2歳児さんは、1の指で上手にのり付けできましたよ(^^♪

1歳児さんものり付けしましたよ(*^^*)

1の指が時々2本、3本と増える子も(笑)

のりで手がベタベタになったら、ちゃんと教えてくれました♪

鏡もちにお顔を描いて「みてみて~(^^♪」とニコニコ笑顔♪

上手にお顔が描けたね!

製作の後に少しだけお散歩しました(^^♪

良いお天気だったけど、風が冷たかったね♪

みんなで冬を感じたお散歩になりました!

みんな揃ってハイチーズ!

お日様が照らしてくれて気持ち良かったね(*^-^*)

~お誕生日おめでとう!~

今日は2歳児のYちゃんのお誕生会をしました(^^♪

お友だちにお祝いしてもらって嬉しかったね!

今日も、冷たい風にも負けず、子どもたちは元気に遊んでいました!

明日も楽しいこといっぱいしようね!

キッズルーム京町堀BLOG