Blog

みんな一緒に大掃除&靭公園

今日はみんなで大掃除! 12月を実感しますね!

みんなとっても上手!きれいに拭いてくれましたよ(*^-^*)

さすが2歳児さん!みんなが使う棚も綺麗にしてくれました♪

ありがとう(*^-^*)

大掃除の後は、久しぶりに1.2歳児さんと0歳児さんが一緒にお散歩に行きましたよ(*^^*)

にぎやかにワイワイ楽しく靭公園まで行きました♪

テニスコート周辺をぶらぶらお散歩♪

歩いていたらどんぐり発見!

細長いドングリや、丸いドングリ、ちょっと割れているドングリなど、色々などんぐりが落ちていましたよ(^^♪

1.2歳児さんは、大興奮の中どんぐり拾いを楽しみました(*^-^*)

0歳児さんはお口に入れちゃうのでカートの中から見てもらいましたよ♪

いつもよ~いドンをしている場所を教えてくれた2歳児のYちゃん♪

「よ~いドンしようか!」というと、あちこちから「やったー!」の声が!

みんなでたくさんよ~いドンをして遊びました(^^♪

0歳児さんはカートの中から応援してくれました!

「がんばれ~!」と先生が声を掛けると、真似っこして、「お~!お~!」と声援を送ってくれましたよ(*^-^*)

みんな一緒にお散歩できて楽しかったね!

明日はどこの公園で遊ぼうかな~? 楽しみです(*^-^*)

~今日の室内遊び~

0歳児さん二人で真剣な表情で遊んでいましたよ(^^♪

見ていてほっこりしました♡

キッズルーム京町堀BLOG