Blog

年賀状買いに行ったよ♪&靭公園

今週も始まりました(*^^*)

今日も元気に登園してくれた子どもたち♪

今日の1,2歳児さんは郵便局に年賀状を買いに行きましたよ(^^♪

代表してYちゃんが年賀状を受け取ってくれました♪

みんなで「ありがとう!」もきちんと伝えることができましたよ(^^♪

その後は、電車見学に行きました(*^^*)

電車が通ると「おーい!」「ばいばーい♪」と嬉しそうに手を振っていた子どもたちです☆彡

歩道橋にも上りました(^^♪

上からバスが見えると大喜び♪

パトカーの前でもパシャ(*^^*)

たくさん乗り物を見ることができたね♪

~今日の0歳児さん~

今日は靭公園にお散歩に行きました♪

たくさんの落ち葉に「うわー!」と上機嫌の子どもたち(*^^*)

落ち葉を拾うと、パラパラと雨のように降らせてにっこり笑顔(^^♪

落ち葉を持って、同じポーズの2人(*^^*)

一緒にパラパラと降らせていましたよ♪

とても微笑ましいですね(^^♪

落ち葉の上を歩いて音が鳴るのを楽しんでいるお友だちも(^^♪

お散歩楽しかったね♪

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG