Blog

下福島公園&靭公園♪

今日も元気なキッズのお友だち♪

それぞれ車の玩具を玩具を持って「ゴーゴー!」と盛り上がっています!

後ろの足を上げて立っているSちゃんは、監督役でみんなの遊んでいる姿を見守っていました( *´艸`)

早速、お散歩へ!

信号待ちは、恒例の「あおになーれ!」とみんなで大合唱♪

青になった瞬間ニコニコのお友だち(*^^*)

公園に到着!

今日は下福島公園まで歩きました♪

ボールが出てくると「やった~!」と大喜び(*^^*)

広いグラウンドなので伸び伸びと遊べましたよ☆彡

ボールでたくさん遊んだ後は、リクエストの「ヨーイドン!」

上手に並べるかな~?

並べました!準備バッチリ☆彡

「ヨーイドン!」

「○○くん(ちゃん)が一番早い!」とみんな一生懸命走っています(^^♪

帰りは、いつもの場所で「ねこさんいるかな~」と探しました(^^♪

今日は猫さんを発見!

「いたいた!」とみんな嬉しそうにしていましたよ♡

~今日の0歳児さん~

今日も靭テニスコート周辺をお散歩しましたよ(*^-^*)

大きなワンワンがお散歩していたのを興味津々で見入っていた0歳児のみんな♪

最後にみんなでバイバ~イって手を振って楽しそうでした♪

今、お鼻の風邪が流行っていますね。

キッズでも換気や消毒に気を付けて体調管理に努めています。

朝晩気温が下がるので、体調を崩さないようにお気を付け下さい(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG