Blog

参観日3日目&お誕生会♪

今日は保育参観3日目(*^^*)

1組のご家庭が来て下さいました♪

保護者の方が来てくれて子どもたちも大喜び!

今日はどこに行こうかな~?

今日は島津公園に行きました(*^^*)

みんなが大好きな砂遊びをしましたよ♪

砂場では好きな玩具を手に取ってニコニコ笑顔の子どもたち♪

アイスクリームを作ったり、ダンプカーを走らせて遊び楽しんでいましたよ(*^^*)

砂遊びの後は、落ち葉集めをしました♪

「いっぱい葉っぱがあるね~♪」とバケツにたくさん入れて集めていたお友だち(*^^*)

どんな落ち葉が集まったかな~?

みんなで見せ合いっこしました(^^♪

大きい葉っぱや色のついた葉っぱを見て、みんな興味津々でした♪

その後は、みんなでよーいドンをしました♪

今日はとても良いお天気で子どもたちも元気いっぱいに走っていましたよ(^^♪

本日もお忙しい中、保育参観にご参加頂きありがとうございました。

本日で保育参観が全て終了致しました。

保育園でのお子様の様子はいかがでしたか?

保護者の皆様に楽しんで頂けていたら幸いです(*^^*)

また機会がございましたら是非ご参加ください☆彡

お昼寝の後は、9月生まれのお友だちのお誕生会をしました(*^^*)

9月で3歳になったRちゃんと2歳になったIくんです♪

みんなでハッピーバースデー♪を歌ってお祝いをしました(^^♪

お誕生日おめでとう☆彡

キッズルーム京町堀BLOG