Blog

新聞あそび☆彡

今週も始まりましたね☆彡

昨日と今日と台風が心配でしたが、朝には風も弱まっていたので良かったです(*^^*)

そして、今日も元気なキッズのお友だち!

みんなが大好きなバナナくん体操をしましたよ(^^♪

この体操は曲の最後のバナナポーズがとっても可愛いです♡

お家でも是非してみてください♪

まだ少し風が強かったので外には出ず、お部屋で新聞遊びをしました☆彡

新聞が出てくると「キャ~!」ととっても嬉しそうなお友だち♡

写真だけでも楽しさが伝わってきますね( *´艸`)

保育士に作ってもらった被り物を被って披露しています( *´艸`)

「似合うでしょ~!」と聞こえてきそうなシーンですね♡

0歳児のSちゃんは疲れ果ててゴローンとしていると…

2歳児のYちゃんがお布団かけてあげる!と♡

「おやすみなさーい」と声を掛けていました♪(笑)

遊んだ後は、お片付けタイム~!

小さくちぎった新聞も指先を使って、上手に拾っていました(^○^)

明日は楽しみにしていた参観日ですね♪

お天気も晴れ予報なので、お散歩に行けそうですね!(^^)!

明日もたくさん遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG