Blog

西船場公園へ行ったよ☆彡

今日は久しぶりに「西船場公園」へ行きました(*^^*)

公園までは少し遠かったのですが、頑張って歩きました!

たくさん歩いたので、早速お茶タイム♪

みんな色んな方向を向いて飲んでいる姿が面白いですね( *´艸`)♡

しっかりと休憩を取った後は「滑り台」で遊びました。

順番に並ぶ練習もしました♪

上手に順番で並んでる!と思っていると…

フラ~っと急にどこかに行きそうになる子もいます。

まだまだ練習が必要ですね!!

自分の番が来るとニコニコ(*^^*)

順番を守って遊ぶ滑り台は格別です!

まだまだ元気なキッズのお友だち♪

木の周りをグルグルと走りました!

「先生を追いかけるよ~!ヨーイドン!」

「タッチ~☆彡」

走っている時もニコニコのYちゃん♪

この二枚の写真ですが、上が公園に向かっている時で下が公園でたっぷりと遊んだ後の写真です。

この表情の違いが面白いですね( *´艸`)

向かっている写真はとってもニコニコですが、帰りの写真はお疲れモードです…。

以前までは、疲れで抱っこを求めたり座り込んだりとする子もいましたが全員歩いて帰ることが出来ました☆彡

とっても成長を感じました(^○^)

みんなで仲良く「ハイチーズ!」

今日も一日楽しかったね( ˘ω˘ )

これから涼しくなると色んな公園に行くのが楽しみですね(^○^)

明日はどこの公園に行こうかな~♪

キッズルーム京町堀BLOG