Blog

砂場遊び楽しいね♪

今日は花乃井公園に行き砂場で遊びました(^○^)

砂場の玩具を出すと「うわ~!」と大喜びのキッズのお友だち♪

みんな、それぞれ好きな玩具を持って砂場遊び開始~☆彡

女の子3人組はアイスの玩具を持って「アイス屋さんごっこ」をしていました♪

「アイス、おいしーね!」「つめたいね~♡」と可愛らしい会話が♡

バケツの持ち方もスーパーのカゴみたいに持っていますね( *´艸`)

主婦顔負けですね(笑)

Kちゃんも加わり「かんぱーい!」

女の子同士の団結力は凄いです(^○^)

お片付けの時間です~!

みんなで協力し合って片づけていきます(^○^)

片付けていない子がいると「○○ちゃん片付けてね」とお友だち同士で声をかけ合っていました(^^♪

滑り台でも遊びました。

待っている間は、順番に並ぶ練習もしています♪

早く滑りたくて先に行こうとする子もいましたが、声掛けをすると並び直していました(^○^)

順番を並んだ後の滑り台は格別です♪

みんなとってもいい笑顔で滑っていましたよ♡

0歳児のSちゃんも滑り台に挑戦☆彡

自分の力で階段をどんどん登っていきます!

頼もしいです(*^^*)

今日は公園でたくさん遊べて楽しかったね♪

明日も晴れ予報ですね!

元気いっぱいのみんなの姿を待っています(^○^)

キッズルーム京町堀BLOG