Blog

おいかけっこ楽しいね♪

今日はお船を見に行ってから 公園に行きました♪

お船スポット迄の道中で『おふねさん あるかな~?』と期待して歩いていた2歳児のYちゃんとK君(*^-^*)

橋に着くと 船が止まっているのが見えました♪

『おふねさん うごかないね~』『ねてるんちゃう?』と真剣な表情でお話ししていたので面白かったですよ(^^♪

お船の後は江戸堀公園へ♪

まずは座ってお茶タイム(*^-^*)水分補給と休憩をしてエネルギー満タンです!

よ~いドンしよっか?と言うと綺麗に並んでワクワクしながら スタートの合図を待っていたみんな(^^♪

よ~い…の掛け声でフライングしてしまうけど そこも楽しいところです(*^-^*)

よ~いどんだけでは物足りないようで エネルギーいっぱいの子どもたち!

グルグル走り回って 追いかけっこが始まりました(^^♪

曇り空で過ごしやすかったので たくさん体を動かして遊べました!

園に帰ってからは給食をモリモリ食べて元気いっぱいのみんな(*^-^*)

明日は晴れるかな~? 気温が高ければ最後のプールを楽しみたいと思います♪

キッズルーム京町堀BLOG