Blog

お散歩に行ったよ♪

今朝は少し雨が降っていましたが、雨も上がってとてもいいお天気になりましたね(*^^*)

日陰を歩くと風が吹いて気持ち良く過ごしやすかったです☆彡

今日は靭テニスコートまでお散歩に行きました♪

歩いていると、「音が聞こえるね~」とお話ししていたYちゃんとKくん!

お空を見るとヘリコプターを発見(*^^*)

「高いね~」と通り過ぎるのをじっと眺めていました♪

テニスコートに到着!!

水分補給もしっかりと行います(^^♪

みんなのリクエストで”よーいドン”をしました(*^^*)

先生のところまで、よーいドン!!

久しぶりに戸外でたくさん走って大喜びの子どもたちでした♪

お部屋でも楽しく遊びましたよ(^^♪

絵本を見ていた2歳児の二人(*^-^*)

仲良しさんです♪

※今日は大阪880万人訓練を行いました。

戸外の暑さや午睡中ということもあり、子どもたちのお昼寝が終わってから少しの時間だけ行いました!

午睡中にもかかわらず、泣いたりせず先生と一緒に上手に避難出来ました♪

がんばったね!

日中はまだまだ暑いので体調に気を付けて 楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG