Blog

プール遊び(^^♪

今日はとても良いお天気になりましたね(*^^*)

子どもたちも元気に「おはよう!」と登園してくれました♪

朝の会では、元気に体操をしましたよ♪

みんな大好きな「ばななくん体操」です(^^♪

しっかりと体操をした後は、お待ちかねのプールの始まりです(*^^*)

プール遊びが大好きなお友だち☆彡

ゴロンと横になって入り、気持ち良さそうですね(*^^*)

こちらでは、シャワーやジョウロを使って遊び、にっこり笑顔(^^♪

プール遊び楽しいね♪

プールの順番を待っている間、お部屋では女の子たちが転がって遊び始め大盛り上がり(*^^*)

「キャー♪」「待ってー♪」と転がって追いかけ楽しんでいました☆彡

途中でカメラに気付き、ポーズを取っているお友だちも!(笑)

色んな姿が見られて面白いですね(*^^*)

今日もたくさん遊んで楽しかったね☆彡

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG