Blog

久しぶりのお友だち♪

今週も始まりましたね♪

昨晩から暑さが和らぎ涼しくなりましたね!

秋が来るのももうすぐでしょうか(*^^*)

真ん中のRちゃんは長い間お休みしていました。

久しぶりにお友だちに会えて嬉しそうにしていました( *´艸`)

みんなで仲良くピース!!

ポーズを撮った後は「あーそぼ!」と2歳児のお姉ちゃんたちがAちゃんを誘っていました♡

手を繋いで誘っている姿が可愛いですね(*^^*)

パズルで何かお話ししていました。

「どうぶつさんいっぱいだね~」

「しまうまさんいるよ」「ガオー!のライオンさんもいるよ」と二人でお話ししながら遊んでいました♡

右のK君は動物が大好きで、動物の話を話始めると止まりません…(笑)

この時もずーっとお話ししていました( *´艸`)(笑)

プールにも入りました☆彡

顔に水がかかっても平気!

大胆に遊んでいましたよ(^^♪

プールが終わった後はお腹が空きます( ˘ω˘ )

3人で仲良く食べ物の絵本を見ていました。

美味しそうなご飯のイラストに釘付けです!!

お待ちかねの給食タイム(^○^)

「ちゅるちゅるおいしーね!」や「ヤミー!!」と言いながらパクパクと食べていました♡

今日も一日楽しかったね☆彡

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています(^○^)

キッズルーム京町堀BLOG