Blog

今週も始まりました!

今日も元気いっぱいのキッズのお友だち☆彡

仲良しの2歳児さん二人組です(^^♪

二人ともお話しが上手になってきていて二人のやり取りがとっても面白いです( *´艸`)

この時はお家を作っていて「どうぞはいってくださーい」「ありがとうございまーす」

と裏声でやり取りをしていました(笑)

なぜか二人ともごっこ遊びの時は裏声になっています(笑)

プール遊びもしました♪

金魚のおもちゃを体にペタペタと貼り付けあって「キャッキャッ!」と大爆笑!

二人とも全身がビショビショになるまで遊びました(*^^*)

プールが苦手なkちゃん…。

それを見たk君は「はいどーぞ」と金魚の玩具を渡していました♡

プールのそばで保育士と一緒に色々な玩具で遊びました(^○^)

玩具が欲しくて泣いていたSちゃん。

それをみたYちゃんは「はいどーぞ」とさっと玩具を渡していました♡

その後は二人で仲良く遊んでいました( *´艸`)

微笑ましいですね☆彡

たくさん遊んだ後は給食~!

給食の前はしっかりと手洗いをします☆彡

ハンドソープの容器は自分が使ったらお友だちに「どうぞ」と渡します(*^^*)

綺麗にゴシゴシ~♪

0歳児さんも手づかみでパクパクと♡

たくさん食べていましたよ( *´艸`)

今日も楽しかったね☆彡

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG