Blog

お部屋でゆっくり♪

今日は少人数での保育となりました。

人数が少なくても保育園は賑やかです(*^^*)

0歳児のSちゃんの周りをグルグルと歩く2歳児さんたち♪

「シュッシュポッポ~」と元気いっぱいです☆彡

今日はパズルと塗り絵をしました♪

みんな大好きなアンパンマン!

パズルか塗り絵か自分で好きな方を選びました(*^^*)

0歳児のSちゃんもパズルに挑戦!

この写真では真剣にパズルに取り組んでいるように見えますが…

お口に「パクッ」と食べそうになっていました(笑)

パズル組のお二人さん♪

左のK君は「これ、どこなの~」「ここかな~」と終始お喋りしながら取り組んでいました(笑)

手よりも口が動いていたので面白かったです(笑)

終わった後はお待ちかねの給食タイム!

3人のブームは「ヤミー!」と言うことです♪

ご飯を一口食べて…みんなで「ヤミー(^○^)」

とっても美味しそうに食べていました☆彡

~今日の一コマ~

以前までブロックで遊ぶ時は自分ひとりで好きな形に作っていました。

しかし、今日はお友だちと一緒に協力して一つの大きなお家を作っていました!

右のYちゃんがどこかに行こうとすると「こっちにおいでYちゃん~」と呼ぶ姿も見られました( *´艸`)

お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね♪

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています☆彡

キッズルーム京町堀BLOG