Blog

いっぱい遊んだね(^^♪

今日は江戸堀公園の遊具で遊びました♪

まずは大好きな滑り台!

みんな喜んでいました(*^-^*)

鉄棒にぶら下がるのも上手ですよ!

みてみて!とニコニコ笑顔でぶ~らぶら♪

お船も見に行きました♪

ちょうどお船が通りかかり、バッチリ見えました(*^-^*)

ばいば~い!と大きな声でご挨拶していましたよ(^^♪

近くの中之島西公園では 恐竜の真似をして走ったり、何故かいきなりグルグル回って追いかけっこが始まったり…

賑やかに遊んでいました!

日差しもあってちょっと動くと汗ばんでいましたが みんな元気に走り回っていましたよ(^^♪

お昼寝の後には あわざこどもクリニックさんで健康診断がありました。

2歳児さんと3歳児さんの2人で仲良く受診しました(^^♪

身体測定も上手です(*^-^*)

今日もとってもいいお天気でしたね(^^♪

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG