Blog

川沿いをぶらぶらお散歩&お誕生会

今日は堂島川沿いをお散歩しました(*^-^*)

『おふね、とおるかな~?』ワクワクしながら歩いていましたよ♪

歩いていると汗ばむようになってきたので お茶休憩もしました(^^♪

暑くなくても水分補給は大切です(*^-^*)

中之島バンクスまで足を延ばしてお散歩しました♪

4月から入園したお友だちも しっかり歩いて楽しそうにしていましたよ(*^-^*)

一時預かりのお友だちも頑張って歩いてくれました♪  えらかったね♡

今日は4月生まれのお誕生会!

主役のAちゃんとお誕生会のケーキを買いに行きました♪

『おやつの時にお祝いしようね♪』と言うと、うんうんと うなずきながら『どうぞ~どうぞ~♪』とお話してくれましたよ(*^-^*)

可愛いですね♡

いよいよお誕生会です!

みんなで一緒に ハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いしました(^^♪

みんなで食べると楽しいね♪

2歳になった Aちゃん♡

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね(*^-^*)

明日も暖かい日になりそうです♪

お外遊びを楽しめる季節になりました。 

また明日もいっぱい遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG