Blog

春がいっぱい!

今日は靭公園と西船場公園に行きました♪

靭公園の桜の花びらが風に吹かれて綺麗に舞っていましたよ(*^-^*)

落ちている桜の花びらで遊んでいるお友だちもいました♪

可愛いですね♡

桜の花びらをキャッチしたくて頑張っていましたよ(^^♪

こちらは アリさんを見つけてしばらく観察していました(^^♪

今度はダンゴムシさんも探そうね♪

公園に来たからには虫探しだけで終わらない!

やっぱり走り回って遊びましたよ(*^-^*)

走るのだ~い好き!

滑り台の順番待ちも上手です(*^-^*)

明日もいいお天気になりそうです!

いっぱい遊んで 春を楽しもうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG