Blog

砂場遊び♪

今日も島津公園へ行きました☆彡

砂場遊びが出来て嬉しそうな子どもたち♪

保育者やお友達同士で遊んでいますね(*^^*)

「アイス~アイス~!」

人気のアイスのおもちゃではアイス屋さんごっこをしていました(^_-)-☆

遊び終わった後のお片付けはもちろん!

自分の靴の中に入っている砂を「トントン」と靴を脱いで砂を出しています。

まだ、出来ない子も保育者と一緒にしています(^○^)

遊具でも遊びました。

今日は小さいお友達が多かったので順番に待てない子が多かったのですが、自分の番になると嬉しそうに遊んでいました(*^^*)

明日もいっぱい遊ぼうね☆彡

キッズルーム京町堀BLOG