Blog

ブランコ楽しいね♪

今日もとっても良いお天気に恵まれました(*^^*)

「今日も公園いける~?」と嬉しそうな子どもたち♡

花乃井公園に行きたくさん遊具で遊びました☆彡

二人ともいい笑顔ですね♡

小さいお友達も順番を待っています!

一番左の一時預かりのお友だちは早くブランコをしたくて「うえーん( ノД`)」と泣いてしまいました。

先程泣いていた子の順番が回ってきました!

ブランコに乗れて嬉しそうな表情をしています(^○^)

左のR君、初めはブランコを怖がっていました。

ですが段々と慣れ、今ではブランコが大好きです♡

3月になると色々な成長が見られて嬉しい一面、卒園ということもあり悲しくなります…。

滑り台でも遊びました☆彡

「こわいよ~こわいよ~」と言いながらも滑り台に挑戦!

保育者の手を繋ぎながら滑っていました。

可愛いですね♡

帰りは靭テニスコート周辺を散歩しました。

一人の子が「ありさんいる~」と発見したので、みんなで観察しました(^○^)

左に立っているK君は「こわい~いや~」とアリさんを怖がっていました。

怖がっている姿も可愛かったです( *´艸`)

明日からはお休みですね。

週明けにみんなに会えるのを楽しみに待っています(^○^)

キッズルーム京町堀BLOG