Blog

ぬりぬり~♪

今日は朝から雨が降っていましたね。

雨が大好きな子は「あめだったよ~」とニコニコで登園してきました。

カッパや長靴を履けるので、子ども達にとっては雨の日は特別です☆

今日は塗り絵をしました。

昨日お別れ遠足で見た「消防車」や「救急車」の絵を塗りました(*^^*)

「きのうみたな~!」と消防車の絵を見て嬉しそうな子ども達☆彡

自分で好きな色を選んで塗っていきます(^○^)

2歳児さんは集中して塗り絵に取り組んでいました!

成長が感じられます。

1歳児のK君は塗り絵に飽きて、塗りブックの裏に書いている交通ルールを黙読していました!(笑)

黙読している時の顔はおちょぼ口でとっても可愛かったです♡

午前中の様子です。

ブロックで遊んでいると右のSちゃんが寄ってきて足裏マッサージ風なことをしていました( *´艸`)笑

してもらっているK君は鼻の下を伸ばしてとっても嬉しそうにしていました!(笑)

やり取りが可愛いですね♡

明日からは三連休ですね!

また連休明け、みんなに会えるのを楽しみに待っています(^○^)

キッズルーム京町堀BLOG