Blog

いっぱい遊んだよ~♪

今日はみんなの大好きな 島津公園に行きました♪

砂遊びやよーいドン、追いかけっこに かごめかごめ…と盛りだくさん

寒さに負けず お外でも体を動かして たっぷり遊びました(*^^*)

大人気のダンプカーのおもちゃを 1歳児さんと2歳児さんで一緒に仲良く遊んでいました(^^♪

ちょっと前までは 取り合いになってたり、誰にも触らせまいとダンプカーを守りながら遊んでいたのに…

みんなの成長が見られて とっても嬉しかったです(*^-^*)

大きな落とし穴の中にあるスコップが取りたくて 思いっきり手を伸ばしている1歳児のK君

通りかかった2歳児のR君が すぐに取ってくれました(*^-^*)

いつもみんなに優しいR君!  ありがとう!

K君も 『あーと』とお礼を言ってました

お砂遊びの後は よーいドンや追いかけっこをして 元気に走り回りました(^^♪

かごめかごめ も上手になってきましたよ♪

ただ…後ろの正面のお友だちが『だ~れだ?』と言うと あちこちで次から次へと『だ~れだ?』の大合唱(笑)

中の鬼さんがこまってます(*^-^*)

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG