Blog

久しぶりの下福島公園♪

今日はみんなの大好きな下福島公園に行きました♪

まずは よ~いどんをしてウォーミングアップ!

みんなやる気満々で、スタートのポーズもバッチリです(*^-^*)

よ~いどんの後は 広いグラウンドを追いかけっこ!

寒さなんかどっかに飛んでいきました♪

だるまさんがころんだ♪ も上手になってきましたよ(*^-^*)

1歳児さんのフリーズ姿が みんなの癒しになりました♡

鬼さんにタッチ!今日もソフトタッチです(^^♪

可愛いですね♡

~今日のお部屋遊び~

ブロック遊びが広がり 1歳児さんも2歳児さんも一緒に楽しんでいました(^^♪

一緒に遊ぶ姿に成長を感じます(*^-^*)

さぁ!明日もいっぱい遊ぶぞ~(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG