Blog

壁面製作☆

今日は二月の壁面製作をしました♪

二月の壁面のテーマは…

みんなが恐れている「鬼!!」です。

先生が持ってきてくれた鬼のお面を見て「こわーい」といいリアクションをしてくれました!(笑)

ノリを付ける部分にはペンで線を描いています(*^^*)

鬼のパンツは筆で模様を描きました♪

チョンチョンと少しずつ描く子や大胆に描く子と様々です(^^)

ツノも貼って~完成!

また展示するので楽しみにしておいてくださいね!(^^)!

お部屋では一時預かりのお友だちと月極のお友だちと仲良く遊んでいました♡

右側に立っているMちゃんは小さいお友達が大好きでいつも面倒をみてくれます(^_-)-☆

優しいですね~!

現在、園内では嘔吐や下痢が流行っています。

少しでも体調の変化が見られましたら職員にお伝えください。

また、嘔吐・下痢が収まっても食欲不振やいつもと違う様子が見られましたら家庭での保育のご協力をお願い致します。

園内でも消毒・換気に徹底しています。

こまめな手洗い・うがいをお願い致します。

キッズルーム京町堀BLOG