Blog

ミニ遠足!!

今日は七五三ですね。

良いお天気でした☆

先週より下見を重ねていたミニ遠足!

松島公園まで行きました♪

お休みの子もいたので全員集合になりませんでしたが、今年度初めての遠足でした!(^^)!

次は、お弁当を持ってもっと遠出できたらいいなと思います。

公園では普段より長く遊びました♪

ブランコに乗ったり・・

よ~いどんでかけっこもしました。

小さい子チームと大きい子チーム!

みんなの嬉しそうな顔に癒されます☆

よく晴れた青い空!!

保育園を出た時は寒かったですが、公園に着くころには体も暑かったです^^;

階段も上手に上り下りしていますよ!

さて問題です!

彼は何故泣いているのでしょうか?!

正解は・・・

鳩が怖いのです。

腰を抜かしていました。

みんなでお茶休憩してから保育園に戻りました(*^^*)

楽しい1日だったね♪

週明けで疲れも出ているかもしれません。

お家でゆっくり休んでくださいね!

キッズルーム京町堀BLOG