Blog

雨が降った次の日は~♪

昨日は久しぶりに雨が降りましたね。

雨が降った次の日はお砂場へレッツゴー☆

雨で砂が湿っているので型抜きなどにとても最適です(^^♪

公園に到着して早速お砂場へ^^

しっかりと先生のお話を聞いていますね♪

「お約束事守れますか~?」

「はーい!!」と元気なキッズのみんな♪

お約束事を守っていますね♪

ダンプカーのおもちゃは数少ないので順番に遊びます。

左のMちゃんが遊び終わったのでK君に「どうぞ」と

優しいですね(^^♪

砂場での遊び方はそれぞれです!(^^)!

K君はスコップにたくさん石を集めていました。

面白いですね(*^^*)

滑り台でも遊びました。

以前までは階段や滑る時に怖がっていた子も一人で滑られるようになっていました!

子供の成長は早いですね(゚д゚)!

順番を守って一列に並んで待ちます♪

後ろのお二人さんは「まだかな~まだかな~?」と待ちきれない様子です!

公園内ではたくさん歩きました!(^^)!

明日も元気いっぱいに遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG