Blog

島津公園!

今日は島津公園に行きました(^^♪

暑いので、日陰を通って向かいました。

お砂場では、お約束を確認してから遊びます☆

ダンプカーは一つしかないので順番です。

分かってはいるけど・・・

気付けばこんな感じです(笑)

この男の子も先にダンプカーをお友達が持っていたのでご機嫌斜めになってしまいました^^;

でも、順番に待つことも覚えていくことも集団では大切なことですね!

友達と一緒に使う事も少しずつ出来るようになりました!

外遊びの後は、暖かいお湯でシャワーをしています。

洋服の着脱も時間はかかりますが、頑張っています!

洋服を畳む練習もしています。

サッパリして気持ちよかったね♪

今日のおまけのひとこま!

信号待ちで押し釦から声が聞こえてびっくりして怖がっていました^^;

キッズルーム京町堀BLOG