Blog

上手に歩けたよ(^^♪

今日は花ノ井公園のお砂場で遊んでから 靭テニスコート周辺をお散歩しましたよ(*^-^*)

小石を集めるのがブームになっています♪

小さい指で上手に小石をつまんでいますね(*^-^*)

2歳児のR君は、今日は型抜き遊びに夢中♪

「プリンつくるの!」と準備万端のMちゃん(^^♪

お砂場遊びの後は、靴に入った砂を自分で取ります♪

2歳児の仲良しさんの2人は揃って、先生が声を掛ける前にちょこんと座って お砂を払い始めていました(*^-^*)

成長を感じて嬉しかったです! 

いっぱい誉めまくってしまいました~(^^♪

今日から個人の水筒でお茶タイムです♪

ご協力ありがとうございます(*^-^*)

お茶タイムの後は、テニスコート周辺をお散歩しました(^^♪

お友だち同士で手を繋いで上手に歩いてくれましたよ♪

脱線しそうになっても 「誰の後ろだったかな~?」と声を掛けると、ちゃんと戻れていました~!

もちろん1歳児さんも頑張って歩いていましたよ(^^♪

いっぱい遊んで、いっぱい歩いて、園に帰ってから美味しい給食を モリモリ食べてくれたキッズのみんな!

明日は何して遊ぼうかな~(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG