Blog

昨日に引き続き・・・(^^)

昨日に引き続き今日もお友達同士で手をつないで歩く練習をしています。

友達同士でてをつないでも途中気になるものがあれば・・・

脱線(笑)

手前の男の子はみんなの方に行かなければと思っても引っ張るまではいかず待ってます(*^^*)

性格が出ます!

お次はクレーン車が気になりました。

もちろん、またふらふら~と脱線(笑)

脱線してしまいましたが自分たちのペースで歩いています(*^^*)

でも、テニスコートを一周終わるころには様になってきました!

すごいですね~♪

「僕もここにいるよ~」

とキッズの一番小さいお友達もひょっこり顔を出してます☆

シャボン玉を楽しみました!

みんな手を伸ばしたり両手で叩いてみたりとリアクションがとてもかわいかったです。

新しく入園したお友達も一日過ごすようになりました。

疲れも出てくる頃です。

週末、お家でゆっくり過ごしてまた元気な姿を月曜日に見せてくださいね!

キッズルーム京町堀BLOG