Blog

順番に健康診断を受けています

本日より上半期の健康診断を順番に受診しています。

提携医療機関は、西本町にあります”あわざこどもクリニック”さんで

健診を受けています。

https://www.awaza-kc.jp/

身長を測定したり、田中先生による問診があります。

泣く子もいれば泣かない子もいます!

でも、田中先生をはじめスタッフの方がとても優しく迎えいれてくれるので帰るころにはバイバーイと

手を振っていますよ(^^)

昨年から引き続き受診しているお友達はすっかり慣れて身体測定を受けていました!

今日の午前中はお散歩しました!

今日は、いつもより少し肌寒い日でした。

明日も元気いっぱい登園して下さいね(^^)

キッズルーム京町堀BLOG