Blog
年内最終保育でした!
先週木曜日からインターネットの調子が悪く、日々の様子をブログにてお伝えすることが出来ず申し訳ありませんでした。
日頃より、保護者の皆様には連絡帳を通して様子はお伝えしていますが、「遠く離れたおじいちゃん・おばあちゃんもブログを見てくれています。」
というお声をたくさん頂いていたので、本日こうしてアップ出来ることを嬉しく思います。

今日は、年内最終の保育日でした。
お仕事がお休みのご家庭は休みに入ったので今日は、いつもより少ない人数でした。

今日は、みんなが大好きなおもちゃで遊びました(*^-^*)
音が鳴ったり、光るおもちゃもあり子ども達はとても集中して遊んでいました。

プロペラを回して観察しているお友達もいます。
よく見ていますね!

カラフルなシロホンを奏でるお友達やJAFの車でレッカーしているお友達もいました!

今年は、新型コロナウィルスの影響が大きく例年と違う一年になりましたが保護者の皆様のご協力もあり、無事に過ごすことが出来ました。
たくさんのご理解・ご協力をいただきました事を心より感謝申し上げます。
来年も子ども達の思い出に残るような保育を心掛けていきたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。年始は1月4日より開園します。
それでは皆様良いお年をお迎えください。
キッズルーム京町堀 園長 西上 愛