Blog

今年度最終日です。ありがとうございました。

今日で今年度も最終です。

今日はブログの中で1年を振り返りたいなと思います(*^^*)

↑上の写真は1年前に撮った写真です。

懐かしく感じます。

この1年でみんなお兄ちゃんお姉ちゃんになりましたね。

夏はみんなで水遊びを楽しんだね♪

水遊び用のおもちゃも取り合いになるくらい楽しんでいたね。

2歳児さんが引っ張ってくれて遊びの幅もどんどん広がりました!!

先生のお話も聞けるようになってきました。

延期になったけど、楽しかった天王寺動物園!!

みんなが歩く距離に先生達もびっくりしました★

クリスマスにサンタさんが来てくれたね☆

プレゼントももらって嬉しかったね。

2月には鬼さんも来たけど、泣いている顔ばかりなので載せてません(笑)

最初の頃は、お父さんお母さんと離れる時に大泣きして保育園の向かいで警護しているお巡りさんにびっくりされたこともありました。

徐々に泣かないようになり、お友達と過ごしている姿を見ると成長を感じました。

給食も拒否して食べない子もいましたが、少しずつ慣れてきて食べれるようになった日は私達も嬉しかったです。

至らない点も多くあったと思いますが、保護者の皆様の温かいご理解とご協力のおかげで、とても楽しく過ごすことが出来ました。

子ども達の成長を共に喜び、見守って頂けたことに感謝しております。

子ども達と過ごした時間は、私達職員にとってかげないのない宝物です。

キッズルーム京町堀BLOG